思い・・・@テンプル               

アクセスカウンタ

zoom RSS すべりこみセーフ花見とプレゼント

<<   作成日時 : 2017/05/17 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 0

これといったお花見もしないまま

今年の桜も終わっちゃったかな・・・

と思っていた4月のある雨の夜 「報道ステーション」を見ていたら

リポーターが西川のりおさんで

降りしきる雨の中 満開の桜がLIVE中継されていました

仏隆寺というお寺 しかもお隣の奈良県だし・・・行ってきました


凄い山の中にあるお寺でした

仏隆寺は頂上にあり そこに向かう段々畑に桜の大木がありました

やはり皆さん「報道ステーション」を見て来られているようでした

画像画像

              マイケル(アメリカ人)流のお花見(顔出し掲載了承済みです)
画像画像画像
画像画像画像

長い石段を上がって頂上の仏隆寺に参拝しました

境内の枝垂れ桜がとても綺麗で

お抹茶をいただきながら まったりとお花見ができました
画像画像画像



画像

もう先々月になりますが尾道のお友だちが

瀬戸内の美味しい柑橘類を送ってくださいました

清見ちゃん たまみちゃん はるみちゃん せとかちゃんetc.

いつもいろんな品種をいっぱい詰めてくださっています

この少し前にも送っていただいたのに

fiatさん何度もありがとうございます

とても甘くて爽やかで美味しかったです
画像


そして秋田のお友だちが山菜を送ってくださいました

アイコ・ホンナ・秋田フキ・コシアブラ・山ウド・コゴミ・タラの芽

ワラビに至っては灰汁抜きまでしてくださっています

危険なクマさんが出没する山に入って採ってきてくださいました

えのもとさんいつもありがとうございます
画像


そして神奈川のお友だちのKちゃんが

私の好きな洋菓子と手作りポーチを送ってくださいました

洋服作りから小物グッズに至るまで

どんなものでも器用に完璧に作られるKちゃん

お針仕事がからっきしダメな私は

彼女のブログを見ては 

先ずびっくりして そのあと溜め息をついてばかりいます

     画像  画像

少しずつ布を縫い合わせた ものすごーく手間のかかったポーチ

箱から取り出してポーチを手にすると何やら微妙に重い?

ファスナーを開けると中にブレスレットが入ってました

Kちゃんがこのブレスレットを手作りされ

ブログにアップされているのを見たとき

淡いピンクがやさしくて素敵!!と思いながら見ていました

「〇〇ちゃん(私)を思いながら作っていたの」と云ってくださいました

うれしい〜画像  画像

Kちゃんありがとうございます

ポーチもブレスレットもたいせつに使わせていただきますね
画像




コメント欄は閉じさせていただいております

みなさまへの訪問ができていないにもかかわらず

先の記事にご訪問いただき

多くの気持ち玉を置いていただき本当にありがとうございました

今暫く訪問が遅れることをお詫び致します





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 258
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
すべりこみセーフ花見とプレゼント 思い・・・@テンプル               /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる