アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
思い・・・@テンプル               
ブログ紹介
@テンプルの思いは

そう

いつも自然体で

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちっとも進歩していません
ちっとも進歩していません まだこどもだった頃に二十歳の女性を見ると凄く大人に思えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/11/09 16:00
ちいさい秋みぃつけた
ちいさい秋みぃつけた                  ♪うす紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽だまりに揺れている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 13:00
ルネ・ラリック(Rene Lalique)
ルネ・ラリック(Rene Lalique) 山中湖畔での車中泊の帰路に立ち寄った場所 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 44

2017/10/14 16:00
ずっと行きたかったところへ憧れの車中泊で
ずっと行きたかったところへ憧れの車中泊で 長いタイトルだねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/11 13:00
3個めのぼた餅
3個めのぼた餅 3日目は快晴で上高地は爽やかでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 15:00
2個めのぼた餅は大きかった
2個めのぼた餅は大きかった 2日目は乗鞍に向かうまえに下の姉の要望で「大王わさび農園」に立ち寄り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 179 / トラックバック 0 / コメント 39

2017/09/11 15:00
思いがけず棚ぼた...1個めのぼた餅
思いがけず棚ぼた...1個めのぼた餅 前回急用ができたため旅行を中断せざるを得なかった信州 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 15:00
お花紀行...乗鞍畳平のお花畑
お花紀行...乗鞍畳平のお花畑                今回の乗鞍は長野県側からの乗鞍エコーラインではなく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 14:00
お花紀行 「幻の影を慕いて...」
お花紀行 「幻の影を慕いて...」 その花に会うには時期的に1ヶ月遅いとわかってはいたのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/24 12:00
猛暑日
猛暑日 毎日暑いですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/10 12:00
儚きは...
儚きは... 花火を見終えて家に帰ると 月明かりの下 たった一輪咲いていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 43

2017/08/03 14:00
ぞっ
ぞっ           奈良県吉野郡十津川村谷瀬(とつかわむらたにせ)に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 16:00
“ そうだ! 京都行こう! ”
“ そうだ! 京都行こう! ” そういえば もうとっくに改修工事も終わっているはずなので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 44

2017/07/20 14:00
帰ろかなー帰るのよそうかなー
帰ろかなー帰るのよそうかなー メタセコイアを見たあと  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 14:00
メタセコイア
メタセコイア 「急がば回れ」という諺の語源というか由来は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 14:00
紀州の殿様宅を訪問
紀州の殿様宅を訪問                            てんてんてんまりてん手まり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 308 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 15:00
“ そうだ! 奈良行こう! ”
“ そうだ! 奈良行こう! ” 久しぶりに奈良公園へお散歩にでかけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 50

2017/06/17 16:00
“ そうだ! 滋賀行こう! ”
“ そうだ! 滋賀行こう! ” われは  湖(うみ)の子  さすらいの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 14:20
3編あっぷの3つめは山々々です
3編あっぷの3つめは山々々です 3日目も快晴で 午前中にもかかわらず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 13:00
一気に3編アップのふたつめです
一気に3編アップのふたつめです 翌朝の上高地 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/07 13:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

思い・・・@テンプル               /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる