思い・・・@テンプル               

アクセスカウンタ

zoom RSS 一気に3編アップのひとつめです

<<   作成日時 : 2017/06/07 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上高地に向かうシャトルバスの乗り換え地点 沢渡(さわんど)

    芽吹いたばかりの新緑が綺麗でした             これはサンシュユ・・・でしょうか?
画像  画像

    名前はわかりませんが綺麗でした               彩のない色 深くて素敵だと思います
画像  画像


一路上高地へ・・・

数日前に雪が降ったとかで

まだ部分的に雪が残っていました

ビジターセンターにはこんなに小さくて可愛い除雪機がありました
   画像画像


このあとお散歩にでたのですが

写真は明日に ということでカメラを持たずにでかけました

梓川沿いのカフェのオープンテラスで

何を考えるでもなく ただボーッと景色を眺めていると

頭の中が最適化されて(スマホか?)癒されました



夕食をいただいて しっかり寝て明日は明神まで行きましょう 
画像画像画像画像

一気に3編をアップさせていただきましたので

気持ち玉欄は最後の記事で開けさせていただいております

どうぞよろしくお願い致します







月別リンク

一気に3編アップのひとつめです 思い・・・@テンプル               /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる