思い・・・@テンプル               

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の残念な写真2枚・・・

<<   作成日時 : 2017/03/13 15:46  

トラックバック 0 / コメント 0

梅の花が満開です

画像

画像


                これは1本の木にピンクと白が咲く「思いのまま」という品種です
画像


日中お天気が良かったので

今夜の満月は

きっと綺麗なお月さまが見られると

期待していたのですが

薄く雲がかかり

少し残念でした
画像

数日前のお月さまは

雲もなくスッキリ撮れていました

やや「夢もロマンもない感」は否めませんが・・・
画像



そんな残念写真しか撮れなかった日ですが

とっても嬉しいことがありました

千葉のお友だちが苺を送ってくださいました
画像

冷蔵庫を開ける度に

甘い香りが周りに漂っています

ひまわりさん いつもありがとうございます



ところで

お月さま以外に残念なもう1枚は・・・

梅を撮っているとすぐ側の枝に鳥がとまりました

何という鳥なのかを確認するよりも

先ずは撮らなきゃと焦ったのに

・・・ ・・・

ピントを合わせるどころか

カメラをきちんと構える前に飛んで行ってしまいました


                      何なの この半端なく中途半端写真は !? 
画像




訪問が遅れているにもかかわらず

いつもご訪問いただき

本当にありがとうございます

今回 コメント欄 気持ち玉を

閉じさせていただいております







月別リンク

昨日の残念な写真2枚・・・ 思い・・・@テンプル               /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる