思い・・・@テンプル               

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2016/12/26 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0


クリスマスも過ぎましたね

画像


ケーキのあとのヘルスメーターの数字が怖いです

画像



この方から毎年クリスマスプレゼントをいただいて

今年で もう何年目になるのだろう・・・

今年も千葉のお友だちが

クリスマスプレゼントを贈ってくださいました

ひまわりさん いつもありがとうございます

画像



話は変わってマイ プランターの野菜たち

キャベツが巻くのって結構日にちがかかるのですね

画像


で もう一方のは 鈴なりブロッコリーと過去に紹介していましたが

育ってきたらブロッコリーではなくカリフラワーでした

しかも白ではなく紫!!

バイオレットクインという品種だそうで

この紫が 加熱すると青くなり

ドレッシングやお酢(酸で)で調理すると赤くなるそうです

なんと目まぐるしく忙しい野菜なのでしょう (◔₋◔)

もうそろそろ収穫しないと・・・

画像
 





今年も余すところ1週間を切りました

画像



拙いマイブログを今年もご訪問いただき

温かなコメントや気持ち玉を置いていただき

本当にありがとうございました


これを以って最後の更新とさせていただきます

まだ少し早いですが

みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

来年もどうぞよろしくお願い致します


ありがとうございました








月別リンク

ありがとうございました 思い・・・@テンプル               /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる